実写版 アリス・イン・ワンダーランド レビュー

こんにちは。今回はタイトル通りディズニー作品で有名なアリス・イン・ワンダーランドのレビュー、と言うか感想をちょっと書きたいと思います。感想なのであらすじとかは書きません、気になる方は検索すれば出てくるのでそちらを閲覧してからこの記事を読んだ方がいいと思います。


以下感想及び常態


映像はとても綺麗だったがストーリー展開がいまいちよく分からなかった、不思議の国だからしょうがないだろ!くらいの気持ちで見てればなんともないと思うので前もってそこを意識すると楽しく見れると思う。アリスは可愛かった。強いていえば作中登場する化け猫がキモイのとアリス役の女性が大変可愛い、女性メインで見ても悪くは無いと思うほど可愛かった。


以上


これ以上書くことがないほど簡単にまとめられるストーリーだったので映像メインで見た方がいい気もします。僕がディズニーキャラをミッキーとチップデールしか知らないのでそれも問題かもしれません。多分ここまで読んでくれてる人はほぼいないので正直に言うとストーリーは死ぬほどつまらないのでアリスを鑑賞する目的で見た方が有意義な時間を過ごせる気がします。めっちゃ可愛かった