ぼくのおうち

はいこんにちはミュウです、今回は父親がまたやらかしたので出来事を整理するついでに記事にしてみました。暇つぶしにでも読んでご家族のありがたさを実感していただければ幸いです。


1.出張と嘘をついてヨーロッパにスキーに行く


僕が2歳の頃らしいんで内容は聞いただけですが、夜中に泣くのが嫌になったらしく出張と嘘をついてそのままヨーロッパへ飛び1週間スキーを楽しんでいたそうです。出張(ヨーロッパ旅行)3日目に母親が今後出張の予定があるなら事前に伝えて欲しい、という趣旨の連絡を会社にした結果発覚したそうです。

その後は知りません。


2.母親が買い物に行ってくると言って2週間帰ってこない


僕が中2の頃だった気がしますが祖父母や父親との関係が嫌になってそのままどっかに行ってしまいました。最初の3日は心配しましたがその後は死んだんかなーって思ってどうでも良くなってました、2週間したら何事も無かったように帰ってきました。なんだったんだろうね。


3.父親が160万課金


これは今回のことにも繋がってきてるんで意外と大事かもしれないです。エレメンタルストーリーというゲームに160万課金してるのが酒を飲んでる時にうっかり課金画面を母親に見られて発覚しました。夜中の3時くらいに物凄い声が聞こえてスマホをバッキバキに砕いて叫んでる母親が怖かったです(小並感)


4.新しいスマホを買って100万課金


スマホを砕かれて母親管理のもと新しいスマホを買いましたが、課金発覚事件の4日後には自分でスマホを買って100万入れてる事が夜中に起きた母親に見つかってバレました、この時は意外と静かでしたが学校から帰ってきたら母親は居なくなってました。10日くらいで帰ってきました。


5.母親が発狂


理由はよく分かりませんが母親がこの前発狂しました。夕食作ってる時に犬が💩をして父親に片付けてと言ったら父親が「えーめんどくさ」って言った瞬間包丁で皿叩き割って持ってた醤油の瓶を流しに叩きつけてなんか叫んでました。この時はさすがにあー死んだなとか思ってましたがいきなり静かになって皿の片付けをし始めました。行動が極端すぎると怖い。


6.父親さん、迫真の840万課金


今回のことですね、さすがに桁が違うんでビビりました。3回も課金を繰り返すあたり病気なんだろうなーとは思いますが引きますよね、課金するために副業とかもしてたらしくて闇金ウシジマくんを思い出したりしてたりしてなかったり…まだ終わってないんでこれは随時更新


多分離婚しますね、うん、今まで離婚しなかった理由としては父方のばあちゃんが俺ら兄弟に会えなくなるのが嫌で金を返すからどうか離婚はしないでもらいたいって言ってたんですけど今回はそのばあちゃんももう迷惑かけられないって言ってたんで多分離婚ですね


まだまだ多分あると思うんで思い出し次第更新します。書いた理由としてはほぼほぼ巻き込まれた俺の愚痴なんでここまで読んでくれた人にはとても感謝しています。まともな親の元に生まれることが出来たことに感謝しましょう。






はぁ…