2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベーションの維持

継続は力なりとは言うものの継続して物事を行うことは意外と難しい。急用か何かで1日やらなかっただけで少しはやらなくてもいいかと自分に甘くなってしまうことが多々ある。予定だけは意気揚々と組んだものの実際やってみると辛く3日程で辞めてしまうことも…

運負けでキレる人

こんにちは、今回は運負けして過剰なほどキレる人についてです。運負けしたら誰であれキレるとは思いますが、キレる種類は非常に多く舌打ちをするだけの人もいればDSやSwitchを破壊する人もいます。普通に考えれば万単位する物を1試合の運負けで破壊するのは…

実写版 アリス・イン・ワンダーランド レビュー

こんにちは。今回はタイトル通りディズニー作品で有名なアリス・イン・ワンダーランドのレビュー、と言うか感想をちょっと書きたいと思います。感想なのであらすじとかは書きません、気になる方は検索すれば出てくるのでそちらを閲覧してからこの記事を読ん…

自炊のすすめ

こんにちは、今回はロス君からの要望により✞和風イタリアン風生姜丼✞のレシピを書きたいと思います。苦手な方はここでブラウザバックすることをオススメします。用意するもの・オリーブオイル・レモン・胡椒・ケチャップ・玉ねぎドレッシング・オリーブオイ…