2020-01-01から1年間の記事一覧

ポケ勢顔メモ

なのかぽけ カイザ のぞみん ふれいみい どりゃねね けんけん はるちー 嘘ポケ(バッヂのマリルリ) つきやま バロット やみぃ タニシぼんばー(女装) バロファン プリン(左) ななすけ しばえん(故人) アレス Resu(便所自撮り) ももじんFFだったり貰った人から…

チンパンへの抗い方

こちらの記事はクラロワについてです。日常でもポケモンでもないので興味のない方はすみません。 そしてこの記事に書かれていることを実践しても勝てるとは限りません、現に僕も勝てません。ただ、少しはマシになるかもしれないので読んでいただければ幸いで…

ぼくのおうち

はいこんにちはミュウです、今回は父親がまたやらかしたので出来事を整理するついでに記事にしてみました。暇つぶしにでも読んでご家族のありがたさを実感していただければ幸いです。1.出張と嘘をついてヨーロッパにスキーに行く僕が2歳の頃らしいんで内容は…

僕の推しポケ勢

イカタコさん@ikatako94🧀🐃

モチベーションの維持

継続は力なりとは言うものの継続して物事を行うことは意外と難しい。急用か何かで1日やらなかっただけで少しはやらなくてもいいかと自分に甘くなってしまうことが多々ある。予定だけは意気揚々と組んだものの実際やってみると辛く3日程で辞めてしまうことも…

運負けでキレる人

こんにちは、今回は運負けして過剰なほどキレる人についてです。運負けしたら誰であれキレるとは思いますが、キレる種類は非常に多く舌打ちをするだけの人もいればDSやSwitchを破壊する人もいます。普通に考えれば万単位する物を1試合の運負けで破壊するのは…

実写版 アリス・イン・ワンダーランド レビュー

こんにちは。今回はタイトル通りディズニー作品で有名なアリス・イン・ワンダーランドのレビュー、と言うか感想をちょっと書きたいと思います。感想なのであらすじとかは書きません、気になる方は検索すれば出てくるのでそちらを閲覧してからこの記事を読ん…

自炊のすすめ

こんにちは、今回はロス君からの要望により✞和風イタリアン風生姜丼✞のレシピを書きたいと思います。苦手な方はここでブラウザバックすることをオススメします。用意するもの・オリーブオイル・レモン・胡椒・ケチャップ・玉ねぎドレッシング・オリーブオイ…

オンライン

オンライン授業→わかる、授業時間が大幅に縮小されてしまっているため少しでも学力の低下を抑えようとする取り組みとしては課題を出すよりよっぽど効果的。生徒がやりたいかは別としてオンライン飲み会→分かる、接触を避けビデオ通話で…と言う発想に至るのが…

すきなおっぱい

横方向最大で縦標準、やや下方向下げゲージの上向きがマジでジャスティス 異論があれば教えて欲しいです